スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週も、また。

今日もまた行ってしまいましたよ・・・




LOWKEYSさんへ( ^)o(^ )




今日はデジカメ持って行くの忘れて写真ありませぇ~ん(;一_一)







今日も店内4~5周はしたかな






それでは本日の戦利品です!!






まずはこれ↴




vbvbvbvbvb.jpg





アミでぇ~す(●^o^●)



今まで普通のアミを使っていたんですが掬いにくくて専用に購入しました(^^♪






次の戦利品はこちら↓





vnvnvnvnmmm.jpg





エキノドルなんちゃらぁ~(笑)



名前忘れちゃったよ(*^_^*)





超大・大・大・大特価だったので購入しちゃいました。







さぁ~だんだん近づいてきましたね↴
image122.jpg


GWSPS




コリマスターも今から超楽しみにしています!(^^)!






では本日は「セール行ってみようかな」と思われた方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2010/04/17 15:32 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

こんばんわ♪

書いたのが消えた???
本日もですか~
元気ですな~
私は最近忙しすぎて。。。
休みは家でぼーとが一番です(笑)
[ 2010/04/18 00:39 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
おはようございます!(^^)!
書いたのが消えたって??
昨日も行っちゃいましたよ♪
まだまだ若いもんで(笑)
今日も昼からアクアショップ行って来ます(笑)
[ 2010/04/18 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/76-c14e0f30






