スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のことですが・・・

日曜日の昼から家族みんなでアクアショップへ行って来ました(^^♪





nhjhjtjytjygfhj.jpg




総合ペットショップ P&LUXEへ!!!





そして戦利品はこちら↓





wfdsffsgsbgbgggggggg.jpg





ウィローモス流木付き(^^♪






特価だったので即買いしちゃった(*^_^*)






そして帰ってから新しく立ち上げたBEE水槽へポチャッとしました!(^^)!








さぁ~明日から出張で静岡県まで行って来ます( ^)o(^ )







更新はできませんが携帯から皆様のBLOGにはお邪魔させてもらいますので(^O^)









では本日は「明日から出張がんばれよぉ~!!」って思って下さる方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
[ 2010/04/20 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

P&LUXEってこんな感じのお店なんですね(^^♪
なんか小奇麗な感じがいいですね~地下にお店があるんですか?
今度、ぜひ店内情報プリーズ!!

静岡出張頑張ってください!
戦利品楽しみに待ってます(*^^)v
もちろんアクアショップ行くんでしょ?(笑)
[ 2010/04/20 00:10 ] [ 編集 ]

P・シルバルさん>
こんばんわでぇ~す♪
階段を下りたらそこはペットの天国ですよ(笑)
本当は店内の写真も撮りたいんですがそんな勇気もなく・・・
今度一緒に行きましょ(^^♪案内いたしますので♪

出張頑張ってきまぁ~す♪
アクアショップ行く時間がないと思います。
超過密スケジュールなんで(泣)
[ 2010/04/20 00:25 ] [ 編集 ]

おはようございます

うちは近くにアクアショップがないので暇なとき遊び行けません

自転車で30分のところに一つありますが

最近はレッドビーシュリンプも売り出しておられますがグレードヒクヒクです

近くにアクアショップできないかなぁー
[ 2010/04/20 09:40 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

行ってらっしゃい~
短い…
[ 2010/04/20 13:01 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ^^

おぉーっとぉ!!
P&LUXEに行ってきはったんですねー♪
しかも日曜日!!!

実は兄貴も日曜に行きかけたんですよー^^
でも駐車場が一杯やったんで、並ぶンが苦手な兄貴はそのまま素通りしました。。。
もしかして並ぶんを我慢して入ってれば会えたかもですよねー^^

ちなみにここの店員さ
細めでスラッとしてるお兄ちゃんが兄貴お気に入りの店員サンです。
かなり詳しく教えてくれるんですよー。
なんで兄貴の対応はすべてこの方です(笑)

出張頑張って気ぃつけて行ってきてくださいネ^^v
[ 2010/04/20 22:38 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
いつもブログ拝見させてもらってます。

私もレッドビーシュリンプの飼育やってます。
『P&LUXEに行った』という記事がよくありますが、近所なんですか?
ちなみに私は車で5分くらいのところに住んでます。

地元ネタだったんでコメントしてしまいました。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/04/21 06:51 ] [ 編集 ]

皆様コメントありがとうございます♪

キューブさん>
こんばんわ♪
ないならキューブさんがショップ経営しちゃいましょ!!(笑)
うちも車がないとどこへも行けなくなっちゃうので車大事にしよっと♪

tukkyだんなさん>
こんばんわぁ~♪
帰ってきましたよぉ~(^^♪
短い・・・(笑)

兄貴さん>
こんばんわでぇ~す♪
マジっすか!?
我慢されたらよかったのにぃ~~~(笑)
いつかバッタリ会いそうですね♪

エイトさん>
こんばんわ♪
コメントありがとうございます。
P&LUXEはクルマで30分ぐらいですねぇ~。
ちょっと遠いけど綺麗でいい感じのショップさんなんでいつも行ってます。
[ 2010/04/22 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/79-ceb6c4e1






