
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

考えました(^^♪

皆様こんばんわぁ~~(^O^)




昨日帰って来たんでブログ更新しようと思ったんですが疲れて帰ったら爆睡しちゃってできませんでした((+_+))





それでは本題です♪




タイトル通りですが考えました(^^♪





dcdcdcdcddcd.jpg




40センチ水槽の蓋です!!




この水槽に付属でついていた蓋なんですがそのまま置くと餌をあげる時毎回蓋を開けるのがめんどくさいのでリーマーで穴を開けてみました。



次の写真は少しアップの写真です↴



bgbgbbgbgbbgdvsgvsgg.jpg




力任せにいくとすぐヒビがいって見た目が悪くなっちゃうのでめっちゃ慎重に開けました♪





これで餌あげる時楽チンだぁ~(^u^)



ではでは本日は「いいアイデア♪」と思われた方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/04/23 17:53 ] 我が家の水槽 | TB(0) | CM(6)

こんばんは!

きれいに穴が開けられていますね!

ちょっとした加工や手直しで、使いにくかったものが
使いやすくなる!

理想的なDIYですね!
[ 2010/04/23 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ

出張お疲れ様でした(^3^)/

エサやりが楽になりますね
[ 2010/04/23 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

ほー中々・・・便利な!!!
我が家はほとんどフタないので・・・飛び出し干物がたまに(泣)
[ 2010/04/24 00:24 ] [ 編集 ]

アクアさん>
こんばんわ♪
実はもっと近づいて見ると丸の形が少し変なんですよ(笑)
もっと加工したら使いやすくなる物がそこらへんにありそうですよね!(^^)!
[ 2010/04/24 18:15 ] [ 編集 ]

キューブさん>
こんばんわ♪
エビが入ってないから餌やりはとうぶん先ですが・・・(笑)
[ 2010/04/24 18:16 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわ♪
うちは子供が水槽の中に手を入れないようにするためにもフタをしてます。
してなかったら確実に手入れますからねぇ~(笑)
[ 2010/04/24 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/80-aa4da04d






