
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと久しぶり??

最近BEEネタばかりで肝心なコリはどこへ???






もちろん元気にしておりますよん!(^^)!






fvggggggggggb (2)




スーパーシュワルツィー単独水槽♪




なぁ~んかコリ水槽撮ったの久しぶり(^^♪




またいい写真が撮れたらアップしますね(^O^)






ってこの水槽いつの間にやら水草がいっぱいになってる(@_@;)





また近いうちにトリミングでもすっかな(*^_^*)






ではでは本日も応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/04/25 22:28 ] corydoras | TB(0) | CM(6)

こんばんわ♪

とりあいず・・・ぽちっと・・・
久々のコリちゃんですな~
Sシュワすごかったすね~ヒレがかっこいいんだけど・・・
我が家にはいません^^;;
もう入れるとこないですけど・・・
[ 2010/04/25 22:46 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわ♪
ポチどうもでぇ~す(●^o^●)

Sシュワ背びれは結構ええ感じで伸びとります!(^^)!
後は産んでくれたら最高なんですがねぇ~(笑)
その気配全くなしです(;一_一)
[ 2010/04/25 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ローキーズで水槽みましたよ!
ちゃんと写してきました。

すごい量の水槽でしたね。
車によく積めましたね。

[ 2010/04/26 01:14 ] [ 編集 ]

アクアさん。
おはようございます♪
昨日行かれてたんですね。
うちが行った時にはお客さん誰もいませんでした。

水槽は余裕で乗りましたよ。
後60水槽2個はいけると思います(笑)
[ 2010/04/26 08:18 ] [ 編集 ]

はじめまして!

こんにちわ!すごい水草ですね!低床って大磯砂ですか?w
[ 2010/04/27 18:26 ] [ 編集 ]

tossanさん>
はじめましてコメントありがとうございます♪
うちで使っている底砂は大磯だけです。
ビー水槽はもちろん違いますが・・・
[ 2010/04/27 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/82-6448ae32






