
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちらも元気、元気♪

皆さんこんばんわぁ~(^^♪




あと少しでゴールデンウィークっすねぇ~(^u^)




もう皆さんはGWの予定は決まってるんでしょうか??




コリマスターの予定はGW休み初日はLOWKEYSさんセールに行ってその後の予定はこれから決めていきます♪








ではでは本題です!(^^)!




こちらのコリちゃんもめっちゃいい感じに育ってくれて元気いっぱいです↴












bnlkpqaz.jpg




bgfdgdsgt.jpg




Co,ボエセマニー





我が家に2匹います。





一応オス、メスといるんですが産む気配はゼロです!!






いつか産んでくれたらいいなって感じです(^^♪









では本日も少しお時間頂きますがポチっとお願い致します♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


















[ 2010/04/26 18:09 ] corydoras | TB(0) | CM(4)

こんばんわ♪

ボエかっこいいですな~
でも・・・めちゃくちゃでかくなるんですよね^^;;
Dさんちで見ましたが・・・・・
でかいのもカッコイイのですが!!!
里子待っときます^^V
[ 2010/04/26 21:24 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわ♪
ボエはめちゃかっこいいっす(^u^)
そんなにでかく感じないのは俺だけですかねぇ~。
里子ねぇ~産まれたらねぇ~(笑)
[ 2010/04/26 22:47 ] [ 編集 ]

今日は

LOWKEYSさんのセールいいですね。行く機会があったら、行ってまいみたいですね。北陸が抜けているのがちと寂しいですが。
きれいな固体ですね。産卵してくれるといいですよね。
ではでは。
[ 2010/04/27 11:17 ] [ 編集 ]

mu666666さん>
こんばんわ♪

もうすぐセール超楽しみにしてます!(^^)!
産卵してくれるとほんといいんですけどねぇ~。
[ 2010/04/27 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/83-d6b9190e






