
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

で、で、で、でたぁ~~~!!!

いきなりですが写真を↴





















ededededrvfdgxgfggfghf.jpg








でたぁ~!!バケモノ!!!(@_@;)






バケモノって言ったら怒られますね。









我が家の大将  エンドリケリーくん?さん?です(●^o^●)








ホームセンターで激安だったんで購入しちゃいました。







って言ってももううちに来て3カ月以上は暮らしています!(^^)!







この迫力ある写真が撮れたら記事にしたくなるでしょ(笑)








では本日は「おぉ~めっちゃかっこいいじゃん!!」って思われた方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村




[ 2010/04/27 18:12 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ♪

どんどん増えてますな^^;;
[ 2010/04/27 21:31 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわ♪
そんなに増えてないっすよ。
[ 2010/04/27 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

エッエンドリケリーも飼ってるんですか!?
これって結構大きくなりますよね?
古代魚って結構惹かれますが、スペースが・・・
羨ましい限りです(^_^;)
[ 2010/04/28 18:10 ] [ 編集 ]

P・シルバルさん>
こんばんわです!(^^)!
結構大きくなりますよ♪
ちなみうちの子は現在30センチぐらいになってます。
[ 2010/04/28 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/84-4c9bd88a






