
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷凍赤虫久しぶりにあげたよ!(^^)!

さぁ~いろんな方が記事にされてますがうちも宣伝しとこっと(笑)





明日からはじまり、はじまりぃ~の(^O^)

image122.jpg

GWSPS





明日は朝早起きしなきゃ(^^♪









では本題でぇ~す。。。




今日は久しぶりに冷凍赤虫溶かしてキレイに洗ってあげました♪







ededededrvfdgxgfggfghf (2)




あげて約2~3分でこの状態です!(^^)!




久しぶりでうれしかったのかモクモク食べていました。






また今度あげるからねぇ~(^O^)







ではでは本日は「今日赤虫あげたよぉ~」って方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


[ 2010/04/28 22:12 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

夜分です^^

こんばんわ♪
早起きしすぎました(笑)
ビーさんまた増えそうですな^^V
[ 2010/04/29 04:22 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんにちは♪

めっちゃ起きるん早!!!
ビーさんは10匹だけです。
[ 2010/04/29 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/85-2ee50b82






