
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起きしてセールへ!!

今日は朝7時30分起きて用意し行って来ました!!!






LOWKEYS





朝寝ぼけててカメラ持って行くの忘れた(;一_一)






LOWKEYSさんに着いたのは9時!!!






早すぎたぁ~~~(--〆)





行ったらまだお客さん誰も来てませんでした・・・






だけどオープン時間が近づくにつれだんだん集まってきました!!







今回初めてセールに行ったけどここまですごいとは!!!!!!






って写真ないからわかりませんよね(;一_一)








で今回のセールでの戦利品はこちら↓
xdscdscsdcdsfv.jpg





後写真はないんですがソイルともちろんエビも購入しましたよ!(^^)!





エビさんはまた写真撮ってアップしたいと思います。







ではでは本日は「セール行ったよぉ~」って方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



[ 2010/04/29 14:55 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんちわ♪

我が家は朝からリセット!!!!!
ショップにも行きましたが^^;;
さすがに疲れたのでお昼ねzzzzz(笑)
[ 2010/04/29 16:09 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわぁ~♪
リセットお疲れ様でぇ~す。
今日は早起きしたんで早く寝まぁ~す(●^o^●)
[ 2010/04/29 22:28 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ
ローキーズさんでセールしてるみたいですねぇ

昨日シルバルさんから聞きましたけど、シルバルさんも行ってはったみたいですよぉ
兄貴も近い内に行ってみようと思っております
[ 2010/04/30 12:37 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんにちわぁ~(^O^)
昨日凄い人でした(@_@;)
昨日シルバルさんとローキーズでお会いしましたよ♪
行くとき声掛けてくださいね(笑)
[ 2010/04/30 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/86-fd85e277






