
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もセールへ♪

今日も行って来ましたセールへ(^u^)





って言っても昨日行ったLOWKEYSさんではなく・・・






P&LUXEです( ^)o(^ )






こちらもゴールデンウィークセールが開催されています♪






でも今日は仕事の方も多いのか店内はそんなに混んでませんでした。






そして今日の戦利品でございます!!




axzxzzzzzzzz (3)




エビ土管でぇ~す(●^o^●)




前から欲しかったんですがいいお値段だったので買えませんでしたがこのセールで特価だったので思わず2つ買っちゃいました(^^♪






これから洗って水槽の中に入れたいと思います♪




では本日は「GW中セール行くよぉ~♪」って方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村





[ 2010/04/30 13:24 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ♪

おお、またセールですか^^
私は今日もリセットその2^^;;
[ 2010/04/30 13:54 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわぁ~~~♪
リセットおつかれさまでぇ~~~~す(●^o^●)
さて明日はどこのセールへ行こうかな!!(←ウソ)
[ 2010/04/30 17:30 ] [ 編集 ]

ばんわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

コリマスターさん、セールに行きまくりですねー“ヘ( ̄∇ ̄)
そんな兄貴は本日は仕事してましたけどぉ~(-_-;
ちなみに明日も。。。。

たった4日のGWです(/□≦、)エーン!!


さてこのGWは何処のショップに行こぉかな♪(笑)
[ 2010/04/30 23:05 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
お仕事ご苦労様です。
コリマスターは7連休です(^O^)←怒らないでね(笑)
もちろんローキーズさんとP&LUXEさんには行くでしょ!?(笑)
[ 2010/04/30 23:18 ] [ 編集 ]

おぉー(^-^)/

エビどかんだぁー

黒もいいけど透明でソイルに埋めてエビトンネルとかあればおもしろいのに
[ 2010/04/30 23:51 ] [ 編集 ]

キューブさん。
こんばんわぁー。
透明のトンネルは面白いですねぇー(^^)/~~~
旭山動物園のペンギントンネルみたいにね(笑)
[ 2010/05/01 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/87-9673fc58






