
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの家族サービスで・・・

天王寺動物園に行って来ましたぁ~(^u^)



まずは入り口から↓
nvncgfndjcjdytjtty.jpg



で中に入って入園券を買う所から↓
xzassfs5646546546545gfhhf.jpg


めっちゃ混んでるぅ~(@_@;)

さすがGWです!!!!



入ってからは息子が見たいという順番で回りました。




コリマスターが撮った写真がコチラ↓
ncdgnjjj.jpg



オラウ~タ~ン!!

まだまだありますよぉ~~~!!
rt43534543554355543fdgfd.jpg

ミシシッピーワニ!!



azaasdsdsdsdsdssdrtrtrrr.jpg

定番のゾウさん!!



azazaazzaacsdvfhgjjhgjjhgkjhgkhkhkk.jpg

キガシラコンドル!!



qweqweeqeqweqeqeqw.jpg

飛ぶ瞬間をとらえたオジロワシ!!



とまぁ~いろんな写真を撮ったのですが今回はちょっとマニアックすぎましたかねぇ~・・・





ではでは最後にかわいい写真を↓
tyryryyyytytryrtyrtyytr.jpg

レッサーパンダ!(^^)!



久しぶりに歩きまくって足が痛いです(;一_一)


でも息子は喜んでくれたみたいだしヨシとしましょう(*^_^*)





では本日は「うちも家族サービスしたよぉ~」って方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



[ 2010/05/02 18:09 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

こんばんわ♪

家族サービスお疲れ様!!!
わにかっこいな~
あと、えびしばし待ってくださいな~
また送ります^^;;
[ 2010/05/02 19:19 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわぁ~♪
ほんま疲れました(笑)
ワニはめっちゃかっこよかったですよ!(^^)!
エビ楽しみにしてます♪
[ 2010/05/02 19:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/02 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/89-ce7b328a






