
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5水槽

第5水槽の紹介でぇ~す!!


272.jpg


第5水槽はのみコロンビアコペイ5匹を飼育中です。


まだ個体は小さいので将来繁殖狙いたいなぁ~と思ってます。


ではいつものように水槽データです。


水槽:36センチ

底砂:大磯(細目)

濾過:テトラスポンジフィルターのみ

[ 2009/12/12 23:08 ] 我が家の水槽 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは!写真からするとv-28元気なコリちゃんですか??
わたくし水槽では残念ながら、グッピー1ペアが永眠しましたv-75近日入室予定の1ペアを
また見難い画像かもしれませんがUPさせていただきます!!
[ 2009/12/13 00:14 ] [ 編集 ]

No title

ミッキーメロンさん>
おはようございます♪
我が家のグッピーは順調に育ってくれていますよ。
コリドラスももちろん元気ですよぉ~!!
逆に元気ではない水槽があったらアップしませんよ(笑)
[ 2009/12/13 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/9-f3ccb011






