
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしたらいいの??

レッドビー水槽を立ち上げてもう3週間ぐらいでしょうか・・・




nmnmjjkghghxhhstjhghjjhjhh.jpg





全く調子が良くなりませぇ~~ん(--〆)




アンモニア試薬を買って試験してみた・・・

nmnmjjkghghxhhstjhghjjhjhh (2)




試験後見比べてみた・・・・・・

nmnmjjkghghxhhstjhghjjhjhh (3)




悪くないと思うんだけど目には見えない何かがダメなんでしょうね(;一_一)





とりあえず現在は小赤を5匹入れて様子みてます。




これでもダメならこの水槽撤去かな・・・・




では本日も応援ポチよろしくお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


[ 2010/05/03 16:58 ] 我が家の水槽 | TB(0) | CM(4)

こんにちは^^

小赤君達に頑張ってもらって調子戻るといいですね(^^♪
しかし何なんでしょうね?
う~ん・・・お力になれず、申し訳ない(;一_一)
水槽撤去なんてもったいないこと言わずに頑張って下さいね(^_^;)
[ 2010/05/03 17:30 ] [ 編集 ]

P・シルバルさん>
こんにちは~!(^^)!
知識不足でいっぱいメールしちゃってすいません((+_+))
水槽撤去はもう最終手段と考えてます。
小赤にはほんと頑張ってもらわないと・・・
入れてから3日?経ちますが今のところ元気、元気です♪
[ 2010/05/03 17:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

こんばんわ♪
私ならコリちゃん水槽の水をいれて1週間まわすしてから水入れ替えてかな???
たぶんソイルがまだ落ち着いてないとおもいます。
[ 2010/05/03 19:43 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわです♪
一応コリ水槽から半分ぐらいと新水半分で立ち上げてます。
この水槽だけアマパウ多いからなんか関係があるのかもしれないです・・・
[ 2010/05/03 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/90-6c9232c3






