
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日前に確認したけど・・・

2匹目の抱卵を確認できましたぁ~~(●^o^●)


axzxzzzzzzzz (2)


しか~~~~~~~~~~し!!!!!



この写真では結構卵の数あったんですが・・・





今日確認したら・・・・・・・・







3つぐらいしかな~い(;一_一)




産まれてくるかなぁ~稚エビ(・.・;)




毎日確認しておこっと!!







ではでは本日もポチっとのお時間です。
よろしくお願いしまぁ~す(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/05/04 10:14 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(8)

こんちゃぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

抱卵おめでとうございますぅ(人´㉨`)♡
って数が三つ。。。?
ってコトはもう産まれたってコト?それとも・・・?

大量稚エビさんに期待ですね)(=´▽`)ゞ
[ 2010/05/04 11:44 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんにちは~!(^^)!
抱卵してそんなに日が経っていないので水槽のどこかに落ちてると思います。

大量稚エビ早くみたぁ~~い(笑)
[ 2010/05/04 11:51 ] [ 編集 ]

あ、そうそう!
こないだの日曜、閉店ギリギリのローキーズに行ってきましたよ♪

初めて行ったんですが、皆さんが気に入るのがわかった様な気がしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
コレは兄貴もチョコチョコ行くかなーって思いましたもん(・∀・)ニヤニヤ
[ 2010/05/04 11:56 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
とうとう行かれたんですねぇ~~♪
おぉ~兄貴さんもお気に入りになられたようで(笑)

コリマスターは最近毎週行ってるような・・・(爆)
[ 2010/05/04 12:31 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

抱卵おめでとう御座います^^
増えたら分けてね^^V
血入れ替えたいんで^^
[ 2010/05/04 14:13 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんは♪
増えてくれたらいいんですけどねぇ~。
もし増えたらもちろん持って行きますよ♪
[ 2010/05/04 15:02 ] [ 編集 ]

もしかして脱卵

残りの卵無事に孵化しますように
[ 2010/05/04 22:36 ] [ 編集 ]

キューブさん>
こんばんわです♪
たぶん・・・
いや絶対に脱卵してます。
稚エビ早くみたいのにぃ~((+_+))
[ 2010/05/04 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/91-3306a85b






