
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日5月5日 こどもの日は・・・

ほんとは昨日書こうと思ったんですがしんどくて書けませんでした・・・







昨日5月5日 こどもの日は家族と嫁さんのお母さんと弟と一緒にこんなところへ行って来ました↓


cdvfggggg.jpg





イングランドの丘





行き方としては洲本ICを下りて15分ぐらいのところにあります!(^^)!




ここはいろんなアトラクションやふれあい広場があります。
zaaaaaaqwqwqqqqqqqqqqqq.jpg





子供は動物が触れて超ご機嫌さん





いろんなアトラクションでも遊びさらにご機嫌に






そして親たちは疲れ果て帰るときに最後に乗ったのがこちら↓








qw2332343453242333wer.jpg







どらえも~ん





ってどこのゲーセンにもあるような乗り物ここまで来ても乗るか!!(笑)







ということで子供の日はバッチリ家族サービス??こどもサービスしてきました。






では本日は「昨日こどもの日はこどもの為にどっか連れて行ってあげたよぉ~」って方ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村










[ 2010/05/06 13:16 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

こんにちわぁ~(o^▽^)o)ペコッ

イングランドの丘!行ってきはったんですねー♪
確か淡路島の方にあるんですよね?
兄貴、淡路島は釣りでしか行ったコトありませんので、一度は行ってみたいトコロです(〃▽〃)

家族サービスお疲れサマでしたぁ~(人´㉨`)♡
[ 2010/05/06 15:57 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわでぇ~~す(●^o^●)

そうですぅ~淡路島ですぅ~~~♪
結構大人でも楽しめましたよぉ~♪♪
家族サービスとか言いながら一番楽しんでたのは自分だったりします(笑)
[ 2010/05/06 17:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

我が家を通り越して行ってたのね♪
橋メチャクチャ渋滞してるように見えたけど・・・
[ 2010/05/06 20:35 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわぁ~♪
橋は行きも帰りも全然混んでませんでしたよ!(^^)!
そのかわり帰りですが中国道と合流するところでおきまりのように渋滞にはまって帰りました(笑)
[ 2010/05/06 21:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/08 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/92-37a820a1






