
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も行って来たよ!(^^)!

今週も行ったよ・・・





bnmnbnnmnnnmmmmmmmm.jpg




LOWKEYS






金曜から夏割定価になっているのでお買い得でぇ~す。




ってまた宣伝しておいたよA店長!!(笑)






さぁ~今から昼ごはん食べて家族みんなでお買い物に行ってきまぁ~す(●^o^●)






では本日もお時間少し頂きますが応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村











[ 2010/05/09 12:26 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

こんにちわ
僕も暇だから今から行ってきます
[ 2010/05/09 12:31 ] [ 編集 ]

えび坊やさん>
こんにちわ♪
いってらっしゃぁ~い!(^^)!
何買うのか楽しみにしてます(笑)
[ 2010/05/09 13:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

またですか~
いいですな・・・
今仕事の関係上なかなか遠出できなくて・・・ちと困ってますが^^;;
プロジェクト終わるまでの辛抱です(笑)
[ 2010/05/09 17:47 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわ♪
またですよ(笑)
お忙しそうでまた時間できたら遊んでくださいね。
[ 2010/05/09 18:04 ] [ 編集 ]

おはようございまーす
またまた行って来はったんですねぇ
兄貴はまだ二回しか行っておりません

GW中に行ったんですがまた行ってみようと思いましたね

もしかしたこれから会う事があるかもですねぇ
[ 2010/05/10 08:55 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわぁ~♪
また行っちゃいました(笑)

お会いした時はよろしくお願いします♪
[ 2010/05/10 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/94-b9cf0d8e






