
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰が何と言おうと・・・

コリドラス祭りじゃぁ~~~(^^♪



nhjmkl88.jpg

トリリネ


mcxderfii.jpg

コロンビアコペイ


ededededrvfdgxgfggfghf (3)

トリリネショートボディー(ワイルド)


zasqwedswq21.jpg

チェコホワイト


bgfdgdsgt.jpg

ボエセマニー(ブリード)





と今日は暴走してみました(^u^)






それでは本日も応援ポチっとよろしくでぇ~す!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


[ 2010/05/10 17:50 ] corydoras | TB(0) | CM(10)

ばんわ♪

ボエセでかくなりましたねーー
トリリネ系は・・・嵌りたくないです(笑)
[ 2010/05/10 19:19 ] [ 編集 ]

こんちわぁ[s:18282]

おぉー!
コリドラス祭だぁ

イイですねぇ
好きですよコリ祭


何処かにコリ専門のショップが無いかなぁってずっと思ってる兄貴でした
[ 2010/05/11 12:17 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわぁ~♪
ボエセ結構いい感じにでかくなりました。
トリリネにハマったらやばいっすもんねぇ~(笑)
[ 2010/05/11 18:03 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわでぇ~す♪
コリ祭またやりますねぇ~!(^^)!

専門ショップは関西にはないと思います。
でもコリに力をいれておられるショップさんは結構ありますよ。
ハナトミさんやアクアショップフィンさんにありすぎて書けないです(笑)
[ 2010/05/11 18:05 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

・・・
私、一つも知りません(ToT)
さっすがコリマスターさん!!

もっと色々載せて下さい!
こういう企画大好きです(^^♪

ちなみにチェコホワイトって他の色もいるのですか?
[ 2010/05/12 00:32 ] [ 編集 ]

P・シルバルさん>
おはようございます♪
トリリネはジュリーの名で販売されていることもあります。
いい写真が撮れたらまたコリ祭りやりますねぇ~!(^^)!

チェコホワイトはこの色だけですね。
いろんな色があるのも面白いかもしれませんね(笑)
[ 2010/05/12 07:19 ] [ 編集 ]

おはようございます。

はじめてコメントさせていただきます~。
僕も数年前までコリドラス飼ってました。
ステルバイとピグミー、ハステータスだったかなぁ。ステルバイは勝手に繁殖して、リセットするときに子供コリドラスが3匹くらいいましたよ。
また、コリドラスのネタお願いします。
[ 2010/05/12 09:18 ] [ 編集 ]

Y博士さん>
コメントありがとうございます♪
またいい写真が撮れましたらこんな記事書きたいと思います。
[ 2010/05/12 20:10 ] [ 編集 ]

300円くらいじゃないですか!?
[ 2010/05/14 22:04 ] [ 編集 ]

saiさん>
こんばんわ♪
マジっすか??
10匹で??
なわけないですよね。
[ 2010/05/14 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/95-26ed2f08






