
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビ水槽マンションって言うのか??

皆さんこんばんわぁ~(^^♪






更新がかなりあいてしまいましたがちゃんと生きてます(笑)




更新しないでしていたことは・・・






i phoneをかなりイジッテマシタ(爆)





現在かなり面白いことになってます!(^^)!









では本題へ!!!!






エビを飼育しだしてからハマって水槽も順調に増えてます♪




vfbcghncrthdtrhjjtjhjjfgjg.jpg






って3本だけかぁ~~~~い!!!って言わないでね(-_-;)





妻子持ちなりに頑張っているのです(笑)









水槽の中はまだまだ少ないですがこの先「水槽が足りないよぉ~!」って言えるように頑張って増やしたいと思います(●^o^●)










ではでは本日も応援ポチをお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/05/14 23:13 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

こんにちは

わー、すごいですね。かなり広め、3部屋ついたエビマンションですね。これで、エビさんもゆったり、子育てできそうです。期待が持てますね。
ではでは。
[ 2010/05/15 12:18 ] [ 編集 ]

mu666666さん>
こんにちは~~♪

ここからどこまで増えてくれるのか楽しみなんですぅ~!(^^)!
[ 2010/05/15 12:34 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

しばし・・・おまち・・・増えたら・・・えび送ります(笑)
てか水槽増やしてダイジョブ???
[ 2010/05/15 18:20 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわぁ~♪
よろしくでぇ~す。
水槽増えてませんよ(笑)
[ 2010/05/15 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/96-f5d616f2






