
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2度目の訪問!(^^)!

今日は昼からクルマを走らせ行って来ましたローキーズさんへ♪






そしてエビサプリを購入して店を出ました。






次に向かったのは以前に訪問させてもらい2度目の訪問に・・・





そう







saisai小屋



vcvcvccvccvvcvccvcccvccvvc.jpg







やっぱり憧れますこの小屋(●^o^●)






saisaiさん本日もまたお邪魔させていただきありがとうございました♪






ではでは本日も応援ポチよろしくでぇ~~~す!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


[ 2010/05/15 18:18 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

こんちわ♪

もうお店ですな・・・
何回見てもすごーーい
行っても見たいが(笑)
[ 2010/05/15 18:44 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
またまたこんばんわぁ~(笑)
ほんと何回拝見させてもらっても飽きません♪
[ 2010/05/15 19:09 ] [ 編集 ]

こんばんわー^^
しっかしいつ見てもスゴイ所ですねー♪

もぉショップにしか見えません(笑)



なるほど!
前回記事であった様に水槽を増やして、この小屋の様にするんですネ)(=´▽`)ゞ
頑張って下さいよー^^v
[ 2010/05/15 19:57 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
おはようございます♪
いやぁ~小屋の様には無理ですって!!(笑)
[ 2010/05/16 08:38 ] [ 編集 ]

こんいちは、

すごく、きれいに整理された、水槽部屋?ですね。あこがれますね。床はコンクリートでないと、水槽たくさん置けないですよね。
ではでは。
[ 2010/05/16 10:53 ] [ 編集 ]

mu666666さん>
こんばんわ♪
ほんとにめっちゃキレイでしたよ!(^^)!
本格的にやるならコンクリですね♪
[ 2010/05/16 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/97-add8c08f






