
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マネしちゃった!(^^)!

今日は100均に行って来ました♪





何を買いに行ったかというと・・・










,nmbmnvbnbnn









動物のつまようじ







なんでこんなものをGETしたかというと以前にえびな毎日さんのBLOGで紹介されていてかわいいからマネしようと思ったからなんですね(●^o^●)





そして今日10本入りのつまようじを各水槽に挿しました♪







めっちゃかわいくて子供たちも大喜びです( ^)o(^ )







ではでは本日も応援ポチをお願い致します♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村







[ 2010/05/16 18:22 ] 我が家の水槽 | TB(0) | CM(10)

安くてかわいくできるでしょうv-290
[ 2010/05/16 18:49 ] [ 編集 ]

今晩は

 すごく、ユーモラスで楽しい水槽になりましたね。

 こんな事思いついた人はすごいですね。えびな毎日さんありがとう、と言いたいです。

 ではでは。
[ 2010/05/16 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

子供さんに喜ばれそうですな~
[ 2010/05/16 22:21 ] [ 編集 ]

えび坊やさん>
こんばんわ♪
ほんと安くて面白い水槽になりました!(^^)!
[ 2010/05/16 22:22 ] [ 編集 ]

mu666666さん>
こんばんわ♪
こんなこと自分ではなかなか発想できなかったんでいいアイデアを勝手にマネさせてもらいました(笑)
[ 2010/05/16 22:23 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわ♪
子供は2人共指差して「あ~!!」みたいな感じでいます。
[ 2010/05/16 22:24 ] [ 編集 ]

おはようございますぅ

こっ…これは…

カワユスー


こんなに可愛いのに爪楊枝なんですねぇ
しかも子供サン達も喜んでくれるなら言うこと無しですね

イイなぁこれ
[ 2010/05/17 10:10 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわでぇ~す♪
めっちゃかわいいでしょ!?
マネしていいですよ(笑)
[ 2010/05/17 19:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!

なんか、アクア亭には似合わないけど、
こんど100均いったらさがそうっと!


いろいろなグッズ!100均はアクアグッズの宝庫ですね。
[ 2010/05/18 01:24 ] [ 編集 ]

アクアさん>
こんばんわ♪
100均行ったら絶対見つかると思います♪
[ 2010/05/18 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/98-9a51c588






