
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの・・・

20121104mmsb (1)


LOWKEYSさんへ!!


半年ぐらい?行ってなかったので店内も水槽の配置など色々変っていていい感じになってました♪




エビ撮るはずが・・・







20121104mmsb (2)



カメ撮っちゃった>^_^<



子供はいつものように外で走り回り何かしないかと店内でゆっくり眺めれませんでした(>_<)



帰りに社長の奥様とほんの少しだけお話して帰宅しました♪



子供たちがいつものようにうるさくてすいませんでした




それでもまたこりずに行きますのでお相手してくださいね♪



では最後に応援ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







[ 2012/11/04 12:53 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

新しい・・・

クルマが我が家にやってきました♪

今までは親父のクルマを借りてたんですが色々あってそのクルマを手放したので我が家の専用マイカーを購入しました。


って言っても中古車で平成13年式のクルマです。


でも外見も綺麗でエアロもついてるしHIDなんで気に入ってます。



内装は少し?汚いですがキレイに拭いていい感じになりました\(^o^)/



あまり改造できる資金はありませんがちょこちょこやっていきたいと思います。。。


[ 2012/10/23 20:03 ] レッドビーシュリンプ | TB(1) | CM(0)

久しぶりに写真撮りました♪

みなさんお久しぶりでぇ~~す!(^^)!


夏も終わり過ごしやすい季節になりましたねぇ~♪

今日は台風17号の影響でいろんなイベントが中止になってるみたいなので行かれる方は調べてから動いたほうが無難みたいです!(^^)!



では本題へ↓



本題と言ってもいつも通りネタはないのでタイトル通り写真のみです(>_<)




20120930ev (1)



20120930ev (2)



20120930ev (3)



最近は☆もでなくなり増えもせず動きのない水槽になってます。



では久しぶりのポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/30 10:12 ] レッドビーシュリンプ | TB(1) | CM(2)

ローキーズ北陸賞♪

LOWKEYSさんで開催されましたアジャパ2012で見事入賞しました\(^o^)/



入賞作品は・・・



189 嫁さんに いつも言われる 増えないの?



です。



僕の作品に票を入れて頂いた方ありがとうございました。



また社長お気に入り作品に選んで頂きありがとうございます♪♪




さて来年に向けて今から考えておきます(爆)




では久しぶりの更新ですがポチお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/08/20 18:59 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

AJAPA CIVIC CONTEST 2012

LOWKEYSさんで今開催中のイベントに皆さんもう参加されましたか??


acc2012sp3.jpg



僕も参加させてもらいました\(^o^)/



部門は3種類あって・・・



えび川柳部門


新種部門


エンタメ画像部門



となってます。



僕はえび川柳部門に応募しました。



受賞されたらまた記事にしたいと思います。




応募の締め切りは8月9日(木)までです。
個人的にはエンタメ画像部門の画像見るだけで楽しいです♪


まだ応募されてない方はぜひぜひ参加して下さいね。




最後にもう応募したよぉ~って方はポチお願いしますね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2012/07/29 09:54 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)




